05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

増えてる・・・ 

みなさん、どうもーっ♪

今日は、久しぶりに大学へ車で行ってきました(*´ω`*)
そして、帰りに友達を鶴舞まで送るついでに王将で夕飯を取り、クルマに戻ると…

増えてる・・・\(^o^)/
じゃなくて、スティングレーだらけwww
一番右のスティングレーが我が可愛い愛車♪
一番左は初期スティングレーだけどなんかシュールすぎてワロタwww

ワゴンRやフィットなどは良く見るけどこの車でねェwww


・・・くだらない記事でごめんなさい(´・ω・`)
ではーっ!

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

ローソン映画けいおん!!フェア 

ハイ、みなさん♪お久しぶりです(*´ω`*)

本日、11月22日(火)から、ローソン映画「けいおん!」ファアが開催されました!!!
みなさまの目的は、多分クリアファイルだと思うのですが…

キャプたんは、そんなものより「梓まったりぬいぐるみ」が欲しい(゚Д゚)!!
と言うことで、地元のローソンを襲撃してきました♪

某ローソンに入店した時にたまたま、けいおんグッツを棚に出していたので、店員さんにお願いして箱で売ってもらうことに成功しちゃいましたよ(ノ´∀`*)


箱に入った愛くるしい「あずにゃん人形」たち!!箱の中は3個あったよ(*´ω`*)


ケイオンマズサマスコット( ・´ー・`)


まったり戦隊!あずにゃんじゃ~(前回のフェアのゆる唯も密かにw)


可愛い(*´∀`*)

まあ合計4体【箱買い+単品1個】で3,360円…出費が(´;ω;`)


まあ、そんな感じの出費でした…クリアファイルどうしよう…?

category: 日常

cm 1   tb 0   page top

「水曜どうでしょう」フィギュアを箱買いしてきた!!! 

ハイ!皆さま、ご無沙汰しておりますー♪キャプたんです(´∀`)

本日10月05日に水曜どうでしょうフィギュア「其の3」が発売されました!!!

販売はローソン限定と言うことで日付を越えた0時からローソンを襲撃してきましたwww

そして今回は、2件目にしてゲットすることに成功し、
箱ごとレジに持って行き、ドヤ顔で購入してきました( ・´ー・`)

↑ブツ

家に帰宅後さっそく開けようとしたが…
テンションが上がりすぎて、箱の順番を確認せずに開封してしまった\(^o^)/

↑こんな感じに\(^o^)/
つまり、何が言いたいかと言うと…
バラバラにしないで確認しながら開ければ、どのフィギュアが箱の何処にあるかが分かるのだ!!!

おしい事をしたがまあ買った本人にはもう関係ないことだwww

そして、開けていくと・・・

↑ドームパスタのクオリティーがヤバ過ぎたり・・・


↑そしてもちろん全コンプリート╰( ・´ー・`)╯

まあ、水曜どうでしょう好きなキャプたんにとってみれば、買って正解だったフィギュアですねww


ではまた会いましょう~( ´Д`)ノ~バイバイ

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

ペンタブを買ったー! 

タイトル通り、ペンタブ買っちゃいましたー\(^o^)/
なんだろー・・・ノリで買ってしまったwww


モノはワコムのIntuos4 Medium PTK-640/K0を買いました!
サイズはSサイズを買いました

・・・たしか雫さんはMサイズが良いとか言ってた気がしたが(;´∀`)

おいくらしたかって!!!??・・・禁則事項です(ノ´∀`*)


・・・なんか隣に可愛い子が居るけど気にしないでwww

まあ、これから頑張って描いてイキますのでどうぞ長い目で見てあげてくださいw

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

車のホーンを交換してみた! 

まあ、まだ学生と言う身分なので自分のクルマを持つにはお金が無い!!
だが、親のクルマならある!

けど、いじり過ぎると母上から怒られちゃう(´;ω;`)

けどね・・・スティングレーの純正ホーンは絶対許せない!!!!
だってホーンの音が「ビイイイイィィィィィ!!!!」だよww
ダサすぎるwww

これだけは母上が反対しても実行しなければーーー!

と言うことで、高校時代のツレと一緒に純正ホーンからユーロホーンに替えちゃいました♪


スティングレーはホーンが結構下の方に付いてるのでフロントバンパーを外さないといけないのが面倒・・・
ちなみに、潜ってるのがツレですw

そしてガチ・・ゴチ・・と作業して~

なんとか付きました(ノ´∀`*)
音も「パァァーッ!!!パッ!!!!」

・・・イイネ!

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

