07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

里香を描いたよ パート1 

とりあえず、半月の里香を描いてみましたー!

前回の半月伊勢オフの時以来、
絶対里香を描けるようになってやると宣言してから地道に描いてますw

けど、現実は厳しいですね・・・


とりあえず、こんな感じに描けました!

ここだから、暴露しますが・・・
すいません!!!!!!
セーラー服(スカートは除く)だけは、ちょっと某エロゲー広告のチラシを部分的にコピらせていただきました・・・

正直、自分にまだそんな能力は無い!\(^o^)/

けど、これでもいろいろと修正したんですよ(´;ω;`)

色付けるのとかレベル高過ぎだろwww

まあ、こんな感じですが末永く見守っていってください・・・

category: お絵かき

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

似てるかどうかはともかく可愛いと思うw
こ #79D/WHSg URL [2011/09/09 02:55] edit

No title

>>こさん
ありがとうございます♪
これからもがんばります!
キャプたん #79D/WHSg URL [2011/09/09 10:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/5-7bc7560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

