03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三河湾ライド 

どもども。
更新しようと思って、うp寸前で間違えて戻るボタンを押してしまって記事がぶっ飛んでしまったので、
この記事は書き直すはめになって更新が遅れてしまった…\(^o^)/
なので文章がすっごく適当ですが、許してください。
てか、嫌ならさよなら→(´;ω;`)

んで、本題です。
1月7日(月)に、三河湾の堤防道をひたすら走ってきました。
世間は正月休みが明け、社畜さんも学畜さんも会社やら学校やらで鬱々した時に
ニートっぷりを放つかのように行ってきた(ノ´∀`*)

ルートはこちら。

高浜市を出発地に碧南→一色→吉良→西尾→安城を通るルートで主に堤防道を
チンタラと走りたい願望で走ったような感じですね。
IMG_0695.jpg
さて、おじい様の家から出発!
出発からしばらくは、閑静な住宅を抜け抜けといった感じ…
信号があまりないから楽といえば楽だったw

IMG_0698.jpg
チンタラ走りながら行くと碧南市に入り、
信号に引っかかった時にシャッターをパシャリ…(特にこの海徳寺に興味はないwww
まあ、ここまではちょっと田舎な市街地を走る感じだが…

矢作川を越えると…
IMG_0703.jpg
ザ・堤防道(´∀`)
そうそう!こんな感じの車の居ない道を走りたかったのだ!!
ココから急にテンションが上がってきた。
IMG_0705.jpg
うぉぉぉぉぉ!!!一面のネギ畑wwwwwww
なんか無駄に感動した…無駄にね(;´Д`)

無駄にテンションをあげてウキウキ気分で走って居た…
だが…
IMG_0707.jpg
おぃぃぃwwwwどうしたwww橋wwwwwwww
隣に新橋があるから問題はないがこれは何なんだ…
しかも橋の側面には階段があり下ってみた。
IMG_0708.jpg
なるほど…わからん!!!
とりあえず記念撮影をしておいた。

意味が解らない橋(寺津橋)を渡り、風の強い堤防道をひたすら走ってゆき。

腹が減った…
だが、周りにはコンビニどころか民家も車も走って居ない…
これは積んだ…やっぱりポケットの中にはビスケットが居るな…
と後悔していたら、一色おさかな市場を発見した。
こ…これは天の恵みだと錯覚し行き良いよく入ってみた…が、
レストランが詐欺のように高い…
何故…刺身定食が2000円なんだ…何故ウナギ丼が1300円なんだ…
オレヲ殺スキカ?????
もう、レストランで食べるのはやめ。
市場の魚屋で探すことに。
実際、魚屋のおばさんでもおっさんでも何でもいいから食べたい気分であった(マジキチ
そんな狂喜な俺を感じたのか、
魚屋のおっさんが、『うちは冷凍してないからおいしいよん('ω')買って買って』とか言っていたがもうエネルギーが補給できるなら何でもいい。
とりあえずそこにあった鉄火丼を即購入した…
IMG_0716.jpg
ごはんは茶碗一杯も無いだろう、マグロは沢山あるから良いが・・・これで650円…
まあ妥当か…

箸を割りさっそくマグロを一口食べてみると…
これは・・・溶けるぞ…マグロが解けるぞwwwww╰( ・´ー・`)╯
うぅぅぅぅぅうまいwwwwww
空腹もあって、本当にうまかった!
みなさんも空腹のときに食事をお勧めするよ。

だが、まんぷくとは言えないがちょっとは元気が出たオッチャンありがとwwww

おさかな市場を出てすぐに、一色大橋とやらがありそこを渡る。
IMG_0719.jpg
なんかすっごく眺め良いけど…何だろ…周りと似合わない橋だな…

IMG_0723.jpg
うっすら知多半島が見える。。。

IMG_0724.jpg
ここら辺に来ると、右は海、左は川?のような堤防が島のような状況になるところがあった。

IMG_0727.jpg
お、旧三河線の廃線跡地だ…

IMG_0729.jpg
西浦も見えて来たぞ(*´ω`*)

そして、選択の時が来たのだ。
当初の予定では、吉良海水浴場に到着後そのまま西浦を抜け、蒲郡を経由して安城に戻って行くような、
ルートだったが私は18時半からバイトなので…
遅刻はヤバイとキチンな私は吉良から西尾を抜け、安城に戻るルートに変えてしまった…
このキチンが(´・_・`)

IMG_0734.jpg
そして、吉良海水浴場に到着!
夏場ならビキニのおねーさんやらスク水のお嬢ちゃんまで居るが・・・
今は極寒の冬…
これが現実なんだ…_(:3ゝ∠)_:

BAD END←手抜き

皆様、こんな手抜きの記事を観覧していただきありがとうございます。
なんだろ…本当にごめんなさい…皆様の大切なお時間を奪ってしまった…
ふぇぇ…:;(∩´﹏`∩);:

次回からはもう少しまともな文章(多分無理だが)を書いていくのでこれからもよろしくお願いしまする!
ではでは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

【走行メモ】
・走行時間:3時間52分57秒
・平均速度:21.7km/h
・最高速度:43.6km/h
・走行距離:81.2km
(*誤字、脱字、文章能力の無さは、お許しください。)

category: 自転車

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/33-88b60e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。