05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いざ広島へ! part2 

さて、続きです!

可部線から広島駅に、次に呉線に行こうと思っていたのですが、行くにはちょっと早いということで、広島駅のバス乗り場でバスを撮ることにしました。
路面電車を撮ってる人は沢山いて、別に普通の光景だと思うのですが・・・

さすがにバスを撮っていたら、変な目で見られました(;´∀`)w


▲広島駅バス乗り場 
広島交通の富士重工の7E・・・広島ではこれが日常なのか(;´Д`)w


こちらは広島バスです。
7Eが大量にいて・・・幸せww
実はこのバス製造年が平成初期と名古屋ではほぼ絶滅危惧種ですよww


こちらも広島バスですが、こちらのエアロスタMは立川バスからの譲渡車で1996年製です。


またまた広島バスです!またレトロなバスが・・・広島や伊勢などではよく見ますが、関東・名古屋などではとっくの昔に絶滅しましたねw
車輌は、日産ディーゼルの5Eです!製造は1988年・・・今年でもう23歳ですか(;´∀`)w


広島電鉄バスのエアロスターです。
一見、この子は新しい子だろうと思われると思いますが・・・
残念ながら名古屋だともう廃車対象車です(´・ω・`)
製造は1998年で、広島で見るとまるで新車に見えてしまうのは何故だろうwww


中国JRバス広島支店の三菱U-MP218M(新呉羽自工)です。
この子は、神奈川県民ならご存知の神奈川中央交通からの譲渡車両ですね♪

最初は軽い気持ちで書こうと思いましたがガチになってしまいましたw

そして呉線に向かいます!

つづきは、part3で!

category: バス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/3-d5a1b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

