05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊勢ポタリング 

さて、前回の続きです!

伊勢市駅で到着したことを堪能した二人。
エネルギーを使い果たし、補給が必要だったので早速例の場所へ(^q^)

IMAG2342.jpg
それはもちろん!まんぷく食堂♪
DSCN0929.jpg
からあげ丼いただきます。゚(゚´Д`゚)゚。
今までは、電車や車で来ていて、こんなに腹を空かしてきたのは初めてw
空腹に食う、からあげ丼は格別な味だった。。。。

まんぷく食堂を後にし、我々は、伊勢神宮内宮を目指した!

IMAG2347.jpg
内宮前に到着!
この日は、月に一度の朔日参りの日であり。
参拝客がこれでもか!!!ってぐらいいました:(;゙゚'ω゚'):

DSCN0933.jpg
抱き枕と勘違いして、大木を抱くぽちさんww
アマテラたんの怒りに触れなければいいが(;´∀`)w

参拝を済ませ、もう一つのお目当てである赤福氷を食べに行くことに。

IMAG2348.jpg
うぐ…すごい人だ:(;゙゚'ω゚'):
いつもは平日に行ってるせいか、こんなに赤福が賑わってるの初めて見たw

何とか空いてる席を見つけ…!着席!!

DSCN0935.jpg
あっかふくごーり!あっかふくごーり!
暑い中食べる赤福氷は素晴らしいねw

DSCN0942.jpg
猿田彦神社に移動。
里香のバイト先に来ちゃったよ(テヘペロ

DSCN0940.jpg
里香ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

IMAG2352.jpg
ちゃっかり大吉も出てしまいましたw
今年、大吉と凶しか出てないんだよな:(;゙゚'ω゚'):

宇治山田方面へ戻る前にもちろん・・・

IMAG2353.jpg
砲台山へ登山でしょ(*´ω`*)
この日はやけに、半月巡礼者が多く5人ほど遭遇しましたw
最終巻発行から長い月日がたっても未だにこれほどの巡礼者がいるとは、
半月ファンの愛を感じる瞬間だった。

IMAG2354.jpg
巡礼ノートにかきかきφ(`д´)
荒らしにしか見えないね(白目

IMAG2356.jpg
砲台山からの夕日。
砲台山は何度来ても良い所だ。この環境がいつまでも続いてほしいと思った。


さて、下山後に一日の汗を流したいということで、
砲台山のふもとにある、銭湯にお邪魔することに。
DSCN0945.jpg
確か入銭料は300円だったかな?とにかく安いww
そして、とにかくここのお湯やサウナは熱いwwww
お湯に入った瞬間、悲鳴をあげ、サウナの扉を開けた瞬間に熱気で発狂するレベルだww
みな気をつけたまえw
けど、すごくいい銭湯だったw

ぽちさんとの裸のお付き合いもすみ、夕飯を食べに行くことに。

だが、我々は知ってしまった。。。伊勢には「和食さと」以外、食べる所が無いのだ。。。

となると…もちろん!?

IMAG2357.jpg
本日二度目のまんぷく食堂へwwww
だが、我々も一日に二度もからあげ丼を食べるには抵抗がある。。。

なので店のお兄さんに、お勧めを聞くと「カレーうどん」を推してきたのだ!
何と、まんぷく食堂の「カレーうどん」は麺に伊勢うどんを使ってるらしいw
期待を胸に、その「カレー伊勢うどん」と何故か「味噌カツ丼」を注文!
IMAG2359.jpg
左:カレーうどん 右:味噌カツ丼
ふぇぇ。。。。。美味そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもカレーうどんに唐揚げ入ってるよwwwwwww

受け皿をもらい、ぽちさんと分け合ってmogmog♪

IMAG2360.jpg
↑裏メニュー

ごちそうさまでした(*´ω`*)

時間が来たので、宇治山田駅に向かい輪行の準備をすることに。
IMAG2361.jpg
輪行の準備をするぽちさん!

DSCN0951.jpg
わすも準備しますか。。。
IMAG2362.jpg
完了╰( ・´ー・`)╯

まあ、オフ会感覚で楽しいポタリングになりましたw

ポタリングしてる画像が無いけど気にしないでね(ニッコリ

category: 自転車

cm 0   tb 2   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/29-9d546b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【伊勢ポタリング】

さて、前回の続きです!伊勢市駅で到着したことを堪能した二人。エネルギーを使い果たし、補給が必要だっ
まっとめBLOG速報 [2012/10/27 04:12]

まとめ【伊勢ポタリング】

さて、前回の続きです!伊勢市駅で到着したことを堪能した二人。エネルギーを使い果たし、補給が必要だっ
まっとめBLOG速報 [2012/10/27 04:12]

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

