04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊勢ライド 

久しぶりに頑張って更新しますよーっ!

さてさて、9月1日(土)に輪行袋を片手に、我が家出発し伊勢まで走ってまいりました。
やっぱり輪行しながらのライドは鉄道好きには、最高ですねw

そして今回は、途中の津からフォロワーのぽちさん(@poti1990)とご一緒して走ることに。
久しぶりの集団走行だけに、期待と不安がががが。。。。

AM4:00 安城出発

sDSCN0901.jpg
名古屋まではひたすら国一を直進!
今回の中で一番標高の高い桶狭間も何事もなく通過w

DSCN0903.jpg
この日はブルームーンと言うこともあって、
5時になり日の出が少しずつ出始めても月が明るかった。
太陽と勘違いしそうだwww

AM6:00 走行距離40km 三重県突入!

DSCN0907.jpg
愛知県と三重県の県境である、木曽川を通過しますーっ!

DSCN0908.jpg
この日の天気予報は、愛知県は晴天、三重県一部地域で雨!?という何とも嫌な天気。。。
写真の通り、三重県方面は厚い雲が(´;ω;`)

DSCN0911.jpg
県境╰( ・´ー・`)╯
DSCN0914.jpg
県境の所に落書きが沢山あったw
よく見ると書かれたのは数日前でワロタww

DSCN0915.jpg
ようこそ、三重県!

DSCN0917.jpg
長良川と揖斐川を通過ーっ!
DSCN0918.jpg
この頃から少しずつ暑くなっていたが、橋の上は心地よかった♪

DSCN0919.jpg
白子駅周辺で踏切待ちをしていた時に発見した。。。
一日100円とか安すぎワロタwwwwさすが三重と言った感じだなww

順調にぽちさんと合流場所である津に向けて走って居たが、
鈴鹿を過ぎた後から雨が降り始めてしまった(´・ω・`)

津に入ったころには雨は一旦あがり、念願のぽちさんと合流!!!!
DSCN0921.jpg
挨拶や名刺交換を済ませ、出発!
私がぽちさんを引っ張って行くことになった。

引っ張るのは初めてだったのですごく不安であった。。。。

DSCN0925.jpg
松坂で豪雨に遭遇するなど災難が続いたが、伊勢のお隣の明和町のローソンで休憩。
ぽちさん晒しw

DSCN0926.jpg

DSCN0927.jpg
この宮川を渡れば、伊勢もすぐそこw
二人の興奮もピークに(厄介に)www

PM1:00 走行距離130km 伊勢市駅到着!!!

IMAG2339.jpg
伊勢市駅に無事ゴール\(^o^)/

さあ、まんぷく食堂でからあげ丼食べに行くぞwwww
ってことで、その後は伊勢ポタリングは次回の更新で書きますのでお楽しみに(*´ω`*)

愛知から伊勢はほとんど坂が無く、…てか坂が一切ないのだが・・・
あったとしても桶狭間の標高29mと私みたいな貧脚が楽しむにはちょうどいいかもしれないw
だが、交通量が多い道が多いので結構気を使って疲れた。
だが、伊勢のためならまた走ってもいいなと思ってしまうのが辛いねwww

そして、この日気づいたのは集団走行の楽しさだ!
今までは一人でとにかく走って居たが、今回のライドで集団走行の楽しさを知ってしまったw
また誰かと走りたいなw

伊勢ぽたぽたにつづく…

【走行メモ】
・走行時間:5時間25分**秒
・平均速度:24.5km/h
・最高速度:54.3km/h
・走行距離:131.03km
(*誤字、脱字、文章能力の無さは、お許しください。)

category: 自転車

cm 1   tb 0   page top

コメント

白子駅前の空き地が駐車場になっているとはwwww
まぁー鈴鹿は田舎ですねサーセン
三重やん #- URL [2012/09/22 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/28-6658c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

