09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえず東へ行くのだ!!!キャノボwww? 

そう…事故はココから始まったのだ。。。
kyanobo01.jpg

twitterのTLの恐ろしさも知らずに軽い気持ちでこのようにツイートしたら、
なんとツイートから7分(締切時)で78リツイートされていたwwww

つまり78RT×7Km=546Km/(^o^)\
ワロえない…てか失禁した()

まあ、これはロード初心者かつ貧脚な私に対する試練だという意気込みで受けて立つことにしました。

行き先も考えてなかったので、フォロワー様の意見などいろいろ参考にして、
東に向けてキャノボすることに、そして帰りは輪行で帰るって感じに決定しました。

まあ東に向かえば、JR東海道線が走ってるのでどこでリタイアしても帰るし安心だろって考えもあったw

sDSCN0836.jpg
7時過ぎに家を出発ーっ!
天気も良くキャノボ日和(てか…暑すぎるぐらい
てか国一号怖いよ(´;ω;`)

sIMAG2272.jpg
40kmほど走り、豊橋に到着。
愛知で唯一、路面電車が走る街であり、テンションあげあげ(*/´ω`*)/
ここまでのペースもAv.26.0km/hと順調であった。

s1345596834589.jpg
そして、静岡県へ!(スマホで撮影)

sDSCN0839.jpg
県境を越え、しばらく走ると潮見坂に。
田んぼの奥に微妙に海が見えて、しっかりと撮影したかったが、
止まると動けなくなるのではという恐怖感で止まれなかった・・・

sDSCN0842.jpg
ようこそ湖西市へ…裏に浜名湖があるらしいよ。

sDSCN0845.jpg
約70km地点の浜名湖の弁天島の海水浴場で休憩。
ココの海水浴場は若い人向けではなく、家族連れのお客さんが比較的に多かった。
つまり幼女の水着姿が沢山見えたのである(ニヤリ

そんなょぅι゛ょの姿を見て回復した。てか心が救われた()

sDSCN0844.jpg
もう一つの回復元を発見www
遠鉄のエアロスターwww(車体の詳細不明?てか調べてないw

s1345604247829.jpg
浜松市内に入り、ちょうどいい感じに腹も減ったので昼ごはんに。
最初はラーメンを食べたいと思いつつラーメン屋を探していたが、あまりにもなく挫折して、
大手チェーンの讃岐うどん店で食べることに。。。
キンキンに冷えたざるうどんは格別だったな(*´ω`*)

昼ご飯を食べ終わった後から事件が起きた・・・
いや。。。昼飯まえから起きていた。。。
そう・・・道を間違えたのである。。。
キャノボ02
どうやら、浜松市役所付近で右折しなければいけなかったのを直進してしまったため事件が起きたらしい。。。
これだから、ノープランキャノボは怖い。。。
これのせいで20kmもロスをしてしまい、しかも道が悪かったりしたのでペースも落ちてしまった。。。

sDSCN0846.jpg
約130km地点で、掛川市に到着。
掛川城を見れたのは生まれて初めてでござる( ・`ω・´)

sIMAG2280.jpg
それから5kmほど走り、道の駅を発見!
トイレを済まし、戻ると。。。
sDSCN0847.jpg
なんか囲まれてるwwwwww
自転車の持ち主のグループの人に話してみたら、今朝愛知を出発したらしい。
奇遇ですなぁ。

道の駅を出発し、バイパスと分岐して県道381号に入った所から段々と坂が増え、
いつの間にか峠に入っていた。
突然の峠でちょっと焦ったがなんとか登り切っり
そして。。。

sDSCN0850.jpg
お茶畑だぁぁぁぁ!

sDSCN0851.jpg
今まで必死に登っていたのも、この景色を見てぶっ飛んだw
峠っていいね(*´ω`*)
といっても208mほどだから玄人に笑われてしまう()
初心者&貧脚にしては頑張ったんだぞ(´;ω;`)

sDSCN0852.jpg
峠を一気に下り大井川へ!
時間も夕時になり、日差しも温度も下がりつつあったので走りやすくなってきた。

sDSCN0856.jpg
165km地点の焼津港に到着。
釣り人以外は特に何もなかった(ドヤwww

sDSCN0859.jpg
ゴールの焼津駅に到着\(^o^)/
帰宅ラッシュ時ということもあり、ちゃっとアウェイ感があったが、もうそんなことも気にしてられんかったw
何とか167.34kmを走りきることに成功した。

人間って何だかんだやれるもんだねwww

そしてここからは初めての輪行である!
s1345629692705.jpg
改札の駅員も暖かく配券してくれて本当に良かった(*´∀`)
んーいい感じw電車が空いてることを祈るのみw
2012_08_22_20_53_01.jpg
車いすスペースで何とか収まった♪
本当はあんまり良くないかもしれないが、利用者が居ないから良しとしようw

輪行って楽しいなwこれからもどんどんしようw

とまあ、無事帰還した。

kyanobo02.jpg
某フォロワー様からリプが来て気がついたが、どうやら俺はセンチェリーライドを達成していたらしい。
すげええええwww

あれ?残り379km残ってるよ。ってツッコミはやめてね(マジキチスマイル

再来週はしまなみに走りに行くから胸がワクワクwww
これからも頑張ろー!

【走行メモ】
・走行時間:7時間14分51秒
・平均速度:23.8km/h
・最高速度:54.3km/h
・走行距離:167.3km
(*誤字、脱字、文章能力の無さは、お許しください。)

category: 自転車

cm 1   tb 0   page top

コメント

すげえええw
家から焼津までいくとかマジぱねぇっす。

とてもお疲れ様でしたw

しまなみのレポも楽しみにしてます^^
三重やん #- URL [2012/09/05 22:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/27-6545635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

