05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吉良ツーリング 

忘れたころに書くのがブログである…(ドヤ

7月7日(土)という、おり姫さん(住所不定無職♀)とひこ星さん(年齢不詳無職♂)が、
年に一度のリア充の日になる、七夕の日に私は一人寂しく自転車で走ってきました。

sDSCN0509.jpg
雲がいい感じにかかっていていい気分♪
のどかだなー\イッナーーーカッ!!!/

sDSCN0511.jpg
しばらく走っていくと矢作川に!
前日に雨が降っていたせいか川が川がカオスなことにwww
それより風車の仕事しろwwww

sIMAG2041.jpg
そして休憩ポイントの「道の駅にしお岡ノ山」に到着。
国道23号線沿いだけあって、駐車場には遠くから来てるトラックやバスが多かったw

sIMAG2039.jpg
西尾と言えば、やっぱりお茶(ローカルネタw)!
まあ、せっかくだから食べるかと思い注文したところ…
キャプ「抹茶ソフトひとぉ・・・・」
店☆員「抹茶ソフトですねーっ!(キラキラ☆」
キャプ「・・・」
 _人人 人人_
 > 金が無い <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄
お財布の中には…214円\(^o^)/

しかもこの道の駅コンビニあるくせにATMが無いwwwww

\(^o^)/オワタ

「やせいのキャプたんは逃げ出した…\サッ/」

仕方ないのであきらめて水道水をペロペロ(白目

sIMAG2040kopi.jpg
そして…とどめの一色産うなぎぃぃぃぃ!!!!!
あまりの美味さに幼女もテンションあげあげwww

そんな道の駅から逃げるように出発ーっ!
sDSCN0515.jpg
お茶畑を発見!

sDSCN0529.jpg
影が面白かったから╰( ・´ー・`)╯したったwww


そして、ひたすら走って居たらとんでもないモノを発見してしまった…!!!

それは・・・
sIMAG2046.jpg
名鉄東部交通バスの営業所wwwつまりバスの車庫www
おいおい!!今回は内容が違う…\あー体が勝手に…/
担当者に見学&撮影許可を貰うために事務所に入ったところ…

担当者「どうしました?道に迷われましたか?」
キャプ「すいません。車庫内の見学撮影してもよろしいですか」
担当者「!!!?????」
そりゃさすがにサイクルジャージにレイパンを穿いた男が突然事務所に入って来て、
バス撮らせろとか言ってるんだから担当者もビビるわなwww

まあ、担当者の方がすっっっごく優しかったので、許可をゲット(*´ω`*)
容赦なく、撮影開始w
この日、営業所に居たのは、岡0906(三菱 KK-MK23HF)と岡0105(三菱 KK-MJ27HF)、
と今ではもう"古いタイプ"に分類されそうな奴らでしたww
sIMAG2045.jpg
そんな二台とつむ車で記念撮影www夢のコラボwwwwww

担当者の方にお礼を言い、その場を後にした(

sIMAG2048.jpg
そしてゴールの「吉良ワイキキビーチ」に到着\(^o^)/
まだ季節が早かったのか、
水着姿の美少女は少なかったのがショックだった(´・ω・`)

sIMAG2049.jpg
泳ぎてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

たまにはのんびりぶらぶら走るのも良い気がした一日だった。
夏休みはいろんな所に行きたいな(*´∀`)

・走行時間:3時間13分31秒
・平均速度:22.9km/h
・最高速度:49.7km/h
・走行距離:67.71km

category: 自転車

cm 1   tb 0   page top

コメント

昨日バイクが届いて今日から地元をちびちび走ってます。
いずれそっちまで遊びに行けたら是非一緒に(蹴
三重やん #- URL [2012/08/03 14:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/25-4be87490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

