09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いざ広島へ! part1 

さっそく更新しましょう!
・・・と言っても過去の事ですがねw

8月23日~8月26まで2泊4日で広島地区へ行ってきました。
なぜ・・・広島ぞと?
それは決まってるじゃないですか!!広島と言えば國鐵廣島ッ!
それを撮るために行ってきました(´∀`)

と言っても23日は夜行バスのセレナーデ号で広島に向かっただけですけどねw

では24日から・・・


▲セレナーデ号 広島新幹線口
この子で、約9時間かけてやってきました!今回初めてのエアロキング乗車でしたが快適?に広島までたどり着くことができました♪


7時25分到着後、休憩も無しにさっそく可部線の三滝―安芸長束 間に向かいます。


▲三滝―安芸長束 
到着した時には朝ラッシュ真っ最中で、4連運転で運転されていました。
ほっとしたのは、未だに末期色化がそこまで進んでいなかったことですねw


後撃ちですが、可部線でもラッシュ時は115系が走ってます。・・・末期色


今回、可部線に来た目的は、やっぱりこの子ですねw


広島と言えばやっぱり113系広島色+白幕ですね♪広‐08編成が来てくれました。

可部線を離れ一旦広島駅へ。

つづきは、part2で・・・!


category: 鉄道

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/2-cff623e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

