05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

良いお年を(´∀`) 

みなさま、今年一年ありがとうございました(*´ω`*)

なんか、キャプたんにとって2011年は異常な出会いと変態への進歩そしてバスへの愛情の向上って感じの年でしたね…(白目

出会いは、Twitterでのオフ会を通して、フォロワー様との出会いがいろいろできました。。。
なんか怖いぐらい知り合いで増えました(;´∀`)
まあ、出会いはいいことだと思うので来年もいろんな人と出会いたいですわ…(厄介は遠慮だお…

そして…変態への進歩…
これはノーコメントでお願いします…


そしてバスへの愛情の向上…
2年前までだったら、某赤い電車命でしたが…気が付けば名古屋の青いバスばっかり追ってますねw
まあ、広島の末期色さんも大好きですけどねwww

まあ、そんな感じの2011年でした!!

なんか眠たい中、書き込んだので文章的におかしいと思いますが気にせずにねw

まあ世間はコミケですのでね…!
今年はバイトのせいで行けなかったですが夏コミは絶対行ってやるぞ( ・`ω・´)

そうそう…バイトはいまだに退職志願を言えずに居ます…orz
たぶんこのままだと、結局辞めると言えずに永遠にバイトをやる羽目になるんでそうね…
春休み前までには、辞めたいな…そうしないと旅にも出れないし、バスの取材にも行けない…
まあ、遠まわしに言うと学生時代にやっときたいことをやりたいからバイトを辞めたいんですよ…
けど、バイト辞めたら金が無くなる…\(^o^)/摘んだ…
学生時代にあと、札幌、仙台、コミケ、高知、九州、沖縄には行っておきたい…コミケ以外全部バス関連ですが\(^o^)/

てか…29日誕生日でしたwこんなわたくしも2×歳でしゅわ(*´ω`*)
やれやれ…

↑フォロワーさんが送ってくれたケーキ(画像のみ…)
俺が自分で食べた誕生日ケーキより豪華じゃねえかwwwww



なん最後は愚痴になってしまいましたが、皆様が良い一年にキャプたんは願っております!!
それでは皆様良いお年をーっ╰( ・´ー・`)╯

category: 日常

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/14-451c9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

