05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝から市バスを撮りに行ってきた! 

みなさん、ごきげんよーっ(*´∀`)
相変わらず、バスばっかりストーキングしてるキャプたんですよぉぉぉ!!!

さてさて本題に入りましょうか♪
昨日、12月13日に大学の講義が始まる前にちょっぴら撮影してきましたwww
普段だったら、絶対眠くて動けないですがバスのためなら
早朝5時半置きなんてどんと来いやぁぁ的なノリです(´∀`)

名鉄神宮前BT

NH-96 【PJ-KV234N1】
何処にでもいる…エル…いや、こいつは日野車の方のブルーリボン||ですねw
けど、ラッピング車は嫌いじゃありませんよw


F-526 【KC-MP717M】 
ツーステエアロスターが来ました(゚∀゚)w
やっぱり、カッコいい惚れる(*´ω`*)


N-337 【NE-UA4E0LAN】
昔では名市交と言えば3扉車が当たり前でしたが今ではノーステの流れで3扉車も激減…
しかもこの子はCNG低公害車も搭載した素晴らしい子ですよ(*´ω`*)
名市交では1台しか居ないレア車ですが・・・何故かよく会う…?


NN-74 【ADG-RA273MAN改】
この子の名前はスペースランナーRA…()
名前が中二房臭くて笑えるwww


S-564 【KC-LV280N】
お顔はさっきの富士重顔ですが実は車体はいすゞのキュービックの車体とかなんとかww
エアコンはデンソークーラーだった記憶が…


N-353 【KC-UA460LAN】
多分、普通の人だったら「上のバスと何が違うの?てかバスとかみんな一緒じゃんw」とかいうと思いますがw
全然違いますよwこちらは日産ディーゼル製で車体は富士重車体どす(*´ω`*)
違いの分かりやすさは…屋根上のエアコンかなぁ?


N-353 【KC-UA460LAN】
こいつは…完全に上と一緒のクルマですw
ただ番号は一若いだけです(;´∀`)w


ノーステとツーステだとこんなにも高さが違うww
後ろに名鉄が…

金山BT

NN-12 【KL-UA272KAM改】
UAカッコいい(ノ´∀`*)

だがここまでの話は余興にしか過ぎなかった・・・


19号車 【KC-HU2MMCA改】 ・・・:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!!!?????????????
研修車hooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!
なぁ…!?何故お前が…!!! みたいな感じにテンション上がりました(ノ´∀`*)
名市交には、営業車を改造した研修専用のバスが居るんですよwww
ほら見てくださいwちゃんと白ナンバーでしょwこれに客乗せて運賃を撮ったら捕まるんですよwww


道路標識が邪魔…(´・ω・`)


後ろから!ちゃんと研修車と書いてあります。


キャプたんが「そらをとぶ」を使った!?
はい、上から構図ですw


出発したかと思ったら、ロータリーをグルグル回り始めたwww


NMF-12 【KK-MJ27HL】
エアロミティちゃんです(ノ´∀`*)
この子はホイルベースが大型車並みあるが9mのちゃんとした中型車なのですよw
ダックスフンドww
運転士から聞いた話だと「ホイルベースが大型車並みあるから違和感がガガ…」的なことを前言ってましたよw

category: バス

cm 1   tb 0   page top

コメント

No title

研修者すげえええええええええええw
いいないいなw
三重やん #79D/WHSg URL [2011/12/14 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/12-ecdf7c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

