05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

市バスを撮りに行ってきあー! 

みなさん、どうも♪
最初に言っておきますが、この記事を少し読めばちょっとだけバスに詳しくなれますよ╰( ・´ー・`)╯

では、本題に入りましょうかね♪
もう、先月の話になりますが11月23日に祝日と言うこともあり大学が休講だったので、
名古屋市営バスを撮りに行ってきました。
祝日とあって、ドニチエコきっぷが使えるのですごいお得に名古屋市内を廻れるのでよかった(*´ω`*)

まず金山BTから・・・!

NS-71 【PJ-LV234N1】 名市交ではお馴染みの顔になったエルガですねーっ♪
どこ行っても居るからねぇこの子…


N-831 【KC-HU2MMCA改】 最近ではお絵かきにもされてる車が増えたツーステブルーリボン!
これでもH12年式なんだぞ( ・´ー・`)!!

続いて、新端橋BTへ!

NN-7 【KL-UA272KAM改】 新端橋到着後にすぐお出向かいしてくれた、ノーステUAちゃん(*´ω`*)
やっぱりこの子はカッコいいよ!!!今は亡きNN-1は本当に撮りたかったな…


NS-28 【KL-LV834N1改】 頭デッカちんのくせに、ドリフトをかましながら登場したCNGエルガ(;´Д`)
こいつも嫌いじゃないw

NH-60 【KL-HU2PPEE改】 頭デッカちん、ブルーリボンシティ!!
方向幕の暗号?の撮影に成功したぜ( ・`ω・´)


似たもの同士が出て行ったーっ!


N-358 【KC-UA460LAN】 お絵かきされてしまったN-358!
ハイカラだね(*´∀`)


NN-2 【KC-UA460KAM改】 あれ?さっきも同じバスなかったけ?って言ったやつドン( ゚д゚)マイ!
こちらはさっきのNN-7のマイナーチェンジ前のモデルと言えばいいか?こっちの方が好きだね(*´∀`)

そして鳴子北BTへ!

NN-7 【KL-UA272KAM改】 さっきの新端橋にもいましたねw先を越されたらしいですw


NMN-10 【KK-RM252GAN改】 ここに来てやっと中型車の登場だ!!!
だがUAちゃん顔だからなんか中型車に見えないww

徳重BTへ!

MN-20 【KK-RM252GAN】 今では名市交で最後の一台となってしまったKK-RM系ツーステ車!

また新端橋BTへ?

NH-38 【KL-HU2PPEE改】 あらあら!!やっぱりLED幕より幕の方が(・∀・)イイネ!!


NN-3 【KC-UA460KAM改】 今度は3も来ててワロタwww

まあこんな感じで撮ってまいりましたww
一番最初にも紹介したドニチエコきっぷですが、価格が600円なんですが
自分らがこの日に乗車した運賃は・・・2440円wwww
まあこのきっぷはバスの他に地下鉄も使えちゃうのが良いですね♪
ただ、土、日、休日及び毎月8日にしか使えませんよ!

それではまた会いましょうね(ノ´∀`*)

category: バス

cm 1   tb 0   page top

コメント

No title

やばいw 
NNの初期車は撮ったこと無いから行かないとなぁ~。

そういえばこの前の画像は大丈夫だったみたいだねw
良かった良かった。
三重やん #79D/WHSg URL [2011/12/13 18:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamosio.blog.fc2.com/tb.php/11-548fe5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

