02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

キャプたんブログ!?

バス・自転車・厄介の日常 などなど・・・ノークレーム、ノーリターン

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チタイチ 

3月21日、
twitterのフォロワーさん(ヒロんちょ)と知多半島を一周してきました♪
一週間前も師崎に行ってきましたが、
今回は、伊勢湾側も走れる&初の集団走行だったのでワクワク!

sチタイチ地図
今回通ったルート。
安城⇒師崎(赤線)は前回と同ルートでその先(緑線)は未知の地…



ちょっと出発が遅れてしまい、ちょっぴり急ぎながら走り・・・
DSCN0005.jpg

DSCN0007.jpg
ヒロんちょとの集合場所である衣浦大橋に到着!
ここらか僕たちの物語が始ま・・(ry

DSCN0009.jpg
ヒロんちょ到着までちょいと時間があったので近くの堤防沿いの公園で撮影タイムなーw
天気も晴れ良かったよかったー♪

そしてヒロんちょと合流なーっ!!
久しぶりに好青年ヒロんちょと再開したのでテンションMAXにw
そして、初の集団走行・・・

まだ自転車を初めて一ヵ月ほどのドッッドッッシ素人のキャプたん!
しっかり走れてるかもわからないから最初は本当に緊張したw

ヒロんちょに牽いてもらいながら、知多半田へ

・・・
DSCN0012.jpg
到着・・・
わぉ!ヒロんちょ・・・マジハーレム╰( ・´ー・`)╯www
二人でキチガイぷりを半田市民に見せつけながら撮影!

知多半田を出発し、道案内な感じでヒロんちょの前を走ったが・・・
コワイ(>_<)
なんていうか、車校で初めて運転するような気持になったww

追い風でスムーズに師崎に到着!
DSCN0013.jpg
到着してすぐ、食堂ぽい所に入店し「あなご丼定食」を注文♪
この味で700円なら文句の言いようがない!

店を出て俺らを待っていたのは・・・
DSCN0015.jpg

DSCN0016.jpg
ニート…いゃ違う!?こいつは猫だ!!
俺もこんな生活を送りたいものだ・・・

DSCN0018.jpg
( ・´ー・`){どや?(猫)

DSCN0021.jpg
伊良湖へ向かうフェリー
一度はあれに乗り、伊良湖イチしたいものだなー

まったりしながら師崎を出発ーっ!
しばらく走っていると、半月クラスタでは絶対無視できないものと出会ってしまった…!
DSCN0027.jpg
なんと「半月バス停」wwww
これは半月クラスタ&バスクラスタであるキャプたんにはたまらな過ぎて、
一回はスルーしたが、戻って撮影!!!
知多バスさん、これ売ってくださいw

「半月バス停」を通過したあたりから、試練が・・・
それは「向かい風\(^o^)/」
さすが半島だけあって向かい風はすごかった・・・

ついて行くのに一杯一杯だった(途中何度も挫折して迷惑かけた)が何とか
りんくう常滑に到着ーっ!
DSCN0029.jpg
りんくう常滑を一言で表すと・・・「何も無さすぎてワロタ」

風も強くて立ってられなかったのでとりあえず近くにあった、
GJってコンビニに入店・・・
聞いたことない名前だな・・・

ドアを開け入ると「ちゃるるら ららーん るーらららーどぅーん♪」
なにファミマ音www
DSCN0031.jpg
しかも、ポスターには「一番くじ買い取ります」・・・
まさかの買い取りですかwwww
しかも食品より玩具の多いカオスな店だった。

そんな不思議な店を出て、りんくう常滑をあとにし、
新舞子へ・・・

DSCN0032.jpg
新舞子付近の直線道路
結構、自転車乗りの人も多い場所であった!
もうちょっと上達したらまた走りに来たいな♪

なんかかんだで走り切り(わたしはバテバテ)、無事解散場所へ!
DSCN0033.jpg
ヒロんちょは、名古屋方面へ行くのでお別れー
さらばヒロんちょ!!

そして、残りの20kmほどは、ぼっちでのんびり走って帰宅した。
途中から異音がしたから何事かと思ったら、クギががが・・・
刺さって終わったかと思ったが、どうやらタイヤ溝にハマってただけらしくてホッとした
これからはちゃんと確認しなきゃなぁ・・・

ふぅ・・・
今回は、本当に学ぶことが多かった!!
一人では知ることのできない事を知ることもできたし、
誰かと走る楽しさも学んだ。
あと、自分の未熟差も知ることができたw
今度、誰かと走るときは最後までついて行ける肉体になりたいな~
よし、今から筋トレだーっ!!
筋肉いぇいいぇ~い!(cv.真人)


category: 自転車

thread: ブログ - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

╰( ・´ー・`)╯

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

